目次

Board

Kana Sasaki 更新 by Kana Sasaki

事前準備

Boardへのログイン方法

Boardログインページにて、メールアドレス・パスワードを入力しログインします。

                  

ワークスペースキー取得方法

Boardにログイン後、右上メニューより⚙設定>API設定に移動します。

API設定に移動すると、APIキーが表示されています。APIキーがワークスペースキーとなるので、保存します。

 

             

アクセスキーの取得方法

API設定ページにて、APIトークンの新規トークン生成をクリックします。

                        

APIトークン作成ページが出てきます。

用途・説明を入力し、アクセス可能な操作には、ユーザー:リストの取得にチェックを入れ、登録をクリックします。

以下のようにAPIトークンが作成されるので、保存します。

セキュリティのため、APIトークンは再表示されません。必ず保存するようにしてください。

                               

インテグレーションのセットアップ

マネーフォワード Adminaのインテグレーション画面にて、Boardで検索します。

ワークスペース名には任意の名称(会社名など)、前の手順で取得したワークスペースキーとアクセスキーを入力し、連携するをクリックします。

Boardとの連携に成功すると、アカウント一覧に登録済みのユーザー情報が表示されます。 

正常に完了しない場合は、インテグレーション画面のステータスタブから編集し、再度連携をお試しください。

解決しない場合はチャットにてお問い合わせください🙏                   

Boardの連携概要については連携ページをご覧ください。

この記事はお役に立ちましたでしょうか?

Bizストレージ ファイルシェア

Box

お問い合わせ