目次

Wix

Kana Sasaki 更新 by Kana Sasaki

事前準備

Wixへのログイン方法

Wixログインページにて、メールアドレス・パスワードを入力しログインします。

ワークスペースキーの取得方法

Wixにログイン後、画面右上のアカウントアイコンをクリックし、アカウント設定>APIキーと進みます。

アカウントIDが表示されているので、コピー・保存します。これがワークスペースキーとなります。

APIキーの取得方法

APIキーページにて、+APIキーのを生成するをクリックします。以下の内容を入力します。

キーの詳細

  • 名前: 任意の名称(用途など)を入力

アクセス権:全てを表示を開くと各アクセス権を選択することができます。

  • 基本のアクセス権 サイトリストの取得に✅
  • すべてのサイトのアクセス権 Manage Site Members に✅

キーを生成するをクリックすると、以下のような画面が表示されるのでコードを送信をクリックします。

メールで受取ったコードを入力し、認証してキーを生成するをクリックするとAPIキーが表示されるので保存します。

     

インテグレーションのセットアップ

マネーフォワードAdminaのインテグレーション画面にて、Wixで検索します。

任意のワークスペース名、前の手順で取得したワークスペースキーとAPIキーを入力し、連携するをクリックします。

Wixとの連携に成功すると、アカウント一覧に登録済みのユーザー情報が表示されます。 

正常に完了しない場合は、インテグレーション画面のステータスタブから編集し、再度連携をお試しください。

解決しない場合はチャットにてお問い合わせください🙏                      

Wixの連携概要については連携ページをご覧ください。

この記事はお役に立ちましたでしょうか?

WithSecure

Wordpress

お問い合わせ